2012年12月10日月曜日

気分一新



ブログのデザインがあんまり好みではなかったので、自分好みかつ観やすくしました(つもり)!
実際に自分のブログを表示すると文字が小さかったり、画像が小さかったりと僕の性格を表してる(小心者)みたいで腹が立つので、今後は少しづつ改善していこうかなと。公開後編集するという手段は相当心に余裕がないとできません。
まあ、このブログ自体誰が観てくれてるのか、そもそも誰か観てくれてるのか分からない一人相撲感があるので気の赴くままに更新していきたいと思います。

とりあえずデザインは現行のものに決めたんですが、それとかなり迷ったのがこのFlipcard方式。



映画のビジュアルやCDジャケットなどの画像先行で表示されるから個人的にはこっちで行きたいんですが、必ずしもその画像が内容を指してるわけではないのが難点w 



こんな感じでマウスポインターあてればタイトルでるんだけどね。
そんなこんなでSidebarにしました。小さいけどTwitterのアイコンレベルで画像も表示されるしね!

そもそも何故Bloggerを利用しようと思ったかというと、僕が好きな長谷川町蔵さんがこのBloggerにてブログを書いてるからってだけw
でも何始めるにしてもそんなもんですよ。ギター始めたときはhideと同じ型のギターを、ドラムを始めて初めて買ったスネアはyukihiroモデルだったしね~。懐かしいw

気分一新ということで、この冬は時間がかなり作れるのでニューデザインになったブログで自分のためにもしっかり更新していきます。よろしくです。