2014年11月30日日曜日

ついにティザートレーラー公開!STAR WARS THE FORCE AWAKENS


ついに公開されました!タイトルにもあるようにスター・ウォーズシリーズの最新作、THE FORCE AWAKENSのティザートレイラーが公開されました!


どうですか!?どうですか!?
広大なタトゥイーン!
マスクデザインが従来と異なるストームトルーパーの隊列!
ボール型ドロイド!
ホバービークルに乗る謎の女!
水面を行くX-ウィング!
暗い森を行くシス・・・なのか?何者なのか!?
気体状に浮かぶ未知のライトセイバー!
そして感動のテーマと共に悠然と舞うミレニアムファルコン!!
地味に映るタイファイター!


いやー、本当に来年の公開なのか気になりますが、できれば本国アメリカで観たいですね。僕が思うにタイトルコールでスタンディングオベーションだと思うんですよ。日本では残念ながらイベントか何かない限りそういう体験はできないと思うので。
実際、エピソード1 3Dを劇場で観たとき、タイトルコールで涙が溢れたのは言うまでもなく、しかも新作ですからね、観客のボルテージは最高潮に達するでしょう!
みなさん気長に待ちましょう!!


0 件のコメント: